てぃーだブログ › 大人の食育 › 日記 › また眠ってました・・・f(^^)
ブログはコチラで更新中

リセットファスティング

ランプリール

2009年06月26日

また眠ってました・・・f(^^)

今回の冬眠はヒジョーに長かった~ガ-ン

眠る予告もなしに冬眠に入ったら、そのまま数ヶ月がたっていましたね(笑)
ごめんなさいm(_ _)m


また眠ってました・・・f(^^)

また眠ってました・・・f(^^)

ランプリールを始めて早、4ヶ月が経とうとしていますおすまし

その間、順風満帆だったわけではなく、いろいろと悩みながらの前進でしたが、ここへ来て少しずつ道が見えてきた感じがします。まぁ、忙しさにまぎれて、初心を忘れてしまっていたというか、少し横道にそれていたというか・・・汗

そうそう、ランプリールは大人の食育である『食を楽しむ』場所なんですよね~ハート

だから野菜料理を楽しもう!と決めたのでした。
どうも細かい枝葉にとらわれて、森がまったく見えなくなってしまっていたようです。

でも、7月からは心機一転、メニューや店舗の方向性を少し軌道修正して走りますよ~ニコニコ

ランプリールのブログにも日々の事を書き連ねています。(最近から私が書き始めました)
たま~に覗いてみてくださいねピース


同じカテゴリー(日記)の記事
なつかしの!
なつかしの!(2010-04-13 18:02)

またまた講演会♪
またまた講演会♪(2008-09-25 09:00)

講演会♪
講演会♪(2008-09-24 19:21)


Posted by 宇栄原千春 at 23:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして

今、手ばかりダイアリーで食事管理中です。

今までの私は2児の母でありながら

自分の食事には無頓着でした。

家族の食事はなんとか作っていたのですが

私はお菓子や菓子パンなどですませていました。

書店で手ばかりダイアリーを見つけ現在1ヶ月。

3キロ減という結果が出ました。

とりあえず3ヵ月継続を目指してがんばります。
Posted by ケイコ at 2009年08月20日 08:45
ケイコさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました。

1ヶ月で3キロ減なんですね~すごいです!

食事は大切と分かっていてもナカナカ自分の食事となると後回しになりがちですよね(私も2児の母です)

生活とのバランスをとりながら、自分の食事のバランスも整えていく。そして、結果を出すためには続けること。
簡単なようで無意識でできるようになるには少し時間が必要ですよね。

3ヶ月続けると必ず結果が出て、自分なりの方法が見つかると思います。

応援していますよ~頑張ってくださいね!!
Posted by 宇栄原千春宇栄原千春 at 2009年08月20日 21:01
初めてコメントさしあげます。
大変失礼なのですが、宇栄原という苗字は珍しいと
聞いております。
私の母が同じ宇栄原という旧姓なのですが
もしかしたら親戚の方なのではないかと思い
ご連絡いたしました。
祖父は里子に出され、多い兄弟の末っ子で兄弟はみんな亡くなった
と聞いております。
Posted by ゆり at 2010年03月05日 13:43
ゆりさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。

もしかしたら私たち親戚かもしれませんね(^^)

確かに沖縄でも宇栄原は少ないです。
私は読谷村出身なので、親戚はそこに多いのですが、ゆりさんのおじい様はどちらのご出身か分かりますか?

文面からすると沖縄の方ではなさそうですので、このブログにたどり着いたことからも、なんだかご縁を感じます。インターネットは物理的なキョリを縮めるんですね。

よろしければ、また遊びに来てください(^^)
Posted by 宇栄原千春宇栄原千春 at 2010年03月05日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
宇栄原千春
宇栄原千春
えいよう相談室の代表管理栄養士やってます。2007年からは㈱Caloriaの代表も始めました。そして日夜ダイエットを科学的に探求しています。なぜなら私もツネに体重が気になるので、ダイエットは重要関心事項なのです(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE